家出少年VSゴールデンローファーズ「ぼくたちの7日間戦争」@神戸108

nogajun
nogajun

_

フライヤー いやー。最終日というのでなんとか行ってきましたよ。 だけど早く着きすぎて 108の前でギターを弾いてた家出キューちゃんに、 「オープン、6時半ですよー」なんて言われたりして。

で、お茶飲んできたりして時間つぶしたつもりが携帯の時計が進んでて、 それでも早くて、なんか開演待ちきれない人のようで めっちゃ恥ずかしかった。

_ 前説

前説

ジョニーさんとキューちゃんとローファーズのボーカルの人が前出てたけど、 ジョニーさんとキューちゃんとほとんど喋らず(笑)

_ The 48s

The 48s

初めて見たけど、なかなかナイスガイでナイスサウンド。 だけど、始まって少しいしてボケナスから携帯に 「PCにトロイ仕込まれた〜」なんて、 しょうもない電話でほとんど見られず。残念。

_ 家出少年

家出少年

いやぁ。相変わらずかっこいいなぁ。 シンプルでヒネくれてて。

だけど、一番前で見ていた出来上がっていたお姉さん達が気になって、 あんましいい感じで見られんかったんだよな。 酔っ払うのはいいねんけど、コップ割ったりしてヘラヘラしてるのはなぁ。 いかがなものかと、オッサンみたいな事を考えてたりして。

そういうのを差し引いても、みんなカッコよかった!!

最後、全裸ごみ箱ダイブを決めたジョニーさん、両手両足持たれて連行されていきましたとさ。

_ ゴールデンローファーズ

ゴールデンローファーズ

ローファーズも初めて見たけど、なんか盛り上がりかたがすごかった!

あと、キーボードを弾いていたのをナカツカさんってのを素で気づきませんでした(あせ

_ 最後

アンコールが終わってゴールデンローファーズのボーカルの人が 感極まってアンプを担いで外に出て路上で倒れ込んだあと、 ジョニーさんとボーカルの人が話ししてるところでグッときたり、 名村さんがきてたので少し話しをしたけど、姫路までの電車がなくなるので 後ろ髪を引かれる思いで帰りましたとさ。