草むしりとO少年

nogajun
nogajun

_

ずっと気になってた草むしりを朝からやってた。

長いこと抜いていないからものすごく成長してるし地面が乾燥してるから草が抜けないこと抜けないこと。 あまりにもガンコなヤツと疲労で昼前で終了。

終了して惚けていると携帯にO少年から電話。 PCのケースをもらったからマシンを入れ替えたらフロッピーが読まないとか HDDのLEDがつかないとかでおかしいらしい。

電話で、FDDケーブル逆差しとLEDの極性を逆に差していると言ったけど イマイチ理解できていないみたいで結局行くハメに。

さんざんっぱら言い倒しながらマシン組み直して帰ってきたら、 帰りに事故ったって。

ニートのオレが言うのもなんだけど、ヤツはダメだな。