どうしちゃったんだろう?

nogajun
nogajun

_

今日は多度津の自動車学校で友達になった人たちと大阪で飲み会。 …のはずだったんだけど連絡が取れない! 他の友達にメールしてみても同じような状況で、結局大阪まで出たのにお流れに。

ホントどうしちゃったんだろ? 心当たりがあるだけに心配。

_ リンダリンダリンダ

ということでブラブラしてリンダリンダリンダを見てきた。

むちゃくちゃ、とまではいかないけどこれがイイ! 四人それぞれのキャラ、周りの人たち、軽音部のポスター、 どれをとっても丁寧に作ってあって素晴らしかった!

_ Linus of Hollywoodのアルバム2枚

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005G692 https://www.amazon.co.jp/dp/B00005HRYZ

帰ってきたらヤフオクで落としたのが届いてた。

聞いていると昔つきあってた人とPhilter Nighを大阪クラブクアトロまで見に行った時のことを思い出した。

ギター一本で弾き語りとファルセットのコーラスまでをやってたケヴィン・ドットソン良かったなぁ。イエローバルーンのカバーもしてたりして。 つきあってた人の顔は忘れちゃったけど。

ホント今日は切ない。