練習

nogajun
nogajun

_

泣いても笑っても明日なんですよ。 というわけでマッシュのスタジオに3時間こもってきた。

2時間ギターを弾き倒して疲れたところで出てくると、家出ジョニーさんが。 なんでも明日難波のbearsでワンナイトジェラシーズのライブがあるそうで、 練習と打ち合わせにきたそうな。

ジョニーさんとほりさんがスタジオに入ったので、オイラも残りの時間スタジオにこもって出てくると、本間さんがドラムの自主練で来てた。

とりあえず9/4から9/10まで一週間ライブ、 「家出少年vsザ・ゴールデンローファーズ『僕達の七日間戦争』」 のどれかに行こうかと思うけど、初日か中日か楽日か。 どれに行こうかな。