眠いのとラジオの放送は今日

nogajun
nogajun

_

今年もサマソニ行ってきま。 眠い。

あ、そうそう。ラジオ、もしちゃんと放送されるなら今日放送されますよ。 初の試みのアニーさんとの対談が面白いと思うので聞いてみてください。 FM GENKI(79.3MHz) 14:00-14:30でございます。

_ 薄曇り

雨ふらないだけマシか。リストバンドしょぼいです。

20050813_020050813_1

_ オープンエアにきてみた。

メインアクトが全部11時からだし人もまばら。 足元が砂利だったのが舗装されてたり防音壁が高くなってたりして、次のサマソニ場所が変わるって噂は本当なのかなー

20050813_2

_ インテックスはなんだあ!?

人大杉。

2chで中ふ頭駅でという話題が出てたから、入場にみんな集中したみたい。おまけにオープニングアクトやってるし。最悪。

とりあえずいつものくせでインテックスで降りた漏れは勝ち組(ちげー)

_ The OthersとCeasers

オープニングのカウントダウンが始まってアザーズを見たけどあまり…。 ベースの人がロバスミに似てたかな。

で、販売のとこ一時間待ちなんてふざけた事になってるから、 iPodのCeasersを見に来たらすごい人!

で、音楽はGSぽいのかと思ったらそうでもなくて、至って普通。

うお!?iPodの曲になるとすげー盛り上がってる!!

Jerk it outが終わると出る人多数。カワイソス。

あれ!?すげー良い!? なんか終わったらしく、またすげー人が入ってきた。

_ 写真とか

なめてるよ。サマソニオアシスなんか入れるわけねえじゃん

でそれとは関係なくThe OthersとCeasersの写真

20050813_320050813_4

_ The Ordinary Boys

InmeとかZeppでやってたパンクバンドを流しながら見て、The Ordinary Boysへ。

彼らはほんまThe Specialsとか好きやね。Skaでゲスト入れたり。 でもRamonesのKKK Took My Baby Awayをカバーしてました。

_ Roddy Frame

サマソニオアシス入れるようなったら物販コーナースッカラカン。意味無し。 まあAppleのブースでiPodのノベルティとiTMSの一曲無料チケットもらったからいいや。

Roddy Frame、ギター一本の弾き語りなんだけどすごいな。 空気変えてるもん。

Aztec Cameraの曲のオンパレードでファーストからThe Boy Wonderとか何曲か、セカンドのStray、他いろんな曲やってて良かったー

20050813_5

_

Kasabian出てこんし雨降ってきた。

_ KasabianとかPublic EnemyとかTeenage Fanclubとか

雨も小雨で止んでKasabianは遅れて始まりましたよ。 初めて見たけどKasabianのボーカルの人ってオアシス入ってるなあ。 ライブを見た感じはマンチェリバイバル meets Oasisな感じ。

Kasabianをそこそこで出て、Public Enemyを見たけど格好良いなあ。 そこらのバンドじゃかなわんと思う。

Flaverは来日していなかったけど、 バンドスタイルのHip HopでPublic Enemy No.1とかやられた日にゃ言うことなしですよ。

Teenageはあまり見る気はなかったけど、La'sの前だったので見てみた。 相変わらずな感じというか、知ってる曲のオンパレードですな。

20050813_620050813_7

_ The La'sで帰りの電車

The La'sは始まるまで信じられなかったけどLee MaversとJohn Powerが並んでるよ。

John Power、片言の日本語で挨拶してるのに先に進めようとするLee Mavers。大丈夫か。

しかし最後にThe WhoのMy Generationやってアンコールをどうするのかと思えば、StonesのJamping Jack Flashやるとは。すげー。素晴らしい。

20050813_8

Gimme Gimmeを見ようと思ったけどZeppに入場制限がかかっていたので、 Oasisを背に帰る事にする。 にしても漏れている音を見に来てる人多いなあ。

20050813_9 20050813_10

帰りに駅で山かけそば食って新快速に乗ったら爆睡。 危うく英賀保駅を乗りすごすところだったなり。

_ ねむねむ

ただいまー。

眠いので寝るザマス。