Liveざんまい

nogajun
nogajun

_

ほりさんが出るというので見に行ってきた。 だけど会場についたら熱い!

いや。字の間違いではなく、野音の足元が石で固めてあるんだけど、 それが太陽で灼けて本当に熱い! すこし立っているだけでも汗だらだら。

ジャストさん達も来るというので、「水分必要ですよ!」と 連絡しようとしたら、裏の公園にすでに来ていた後でした。 で、思わず、まおくんと走り回ったりして。 のがたじゅん。34歳。いいのか。それで!(笑)

その後、ほりさん、まさをさん、かずをさん、 あぐねすさん、ゆりげさん達に会うことができました。

The 6

ついたばっかりのときにやってたThe 6

SEにHives使ってたから、そういうのかなーと思ってたら、 それっぽいけどすこし違う感じ。

ほりゆうじ

音あわせ中のほりさん 熱いぜ。ほりゆうじ!

この時、ぴったしなタイミングで、みっちぇるさん達も来ていました。 日傘で完全防備ですばらしー!

で、ほりさん。野外でほりさんを見るなんて初めてかも。 かなり新鮮! だけど熱い! パンク系で騒いでいた人達は木陰に避難。 オイラたちは前で見てました。

この日のほりさんは、いつもと勝手が違って 少しやりづらかったみたいだったけど、 ハードコアほりゆうじな感じで良かった。 後ろで見てい人達も受けてたし。

  • ほりゆうじのテーマ
  • 終電に乗り遅れた者達よ
  • 毎日カレーでかまわない
  • つい最近まであったコンビニがなくなっててショック

で、出演バンドが多くて持ち時間が30分なので4曲だけやっておしまい。 もっと見たかった!

木陰でだべりタイム

ちょっと木陰で離れて携帯メールを打ってたら、ジャストさん達がいない。 あとで聞いたところによると、あまりにも暑いのでガストに行ってたそうな。

そういうわけで、暑いのでぼけーっとしながら木陰で 他の出演バンドの音を聞いていたら、後ろからほりさんが。 ということでダベリング。

THE PiSTONZ

ストラップを切るほど熱いね

姫路のパンク系はあまり聞かないけど、 PiSTONZはベースの人の声が好きなので遠巻きに見ていたりして。

相変わらず熱い! 熱すぎてベースのストラップを切って中断したりして。 熱いわー。

木陰でだべりタイムその2

戻ってきたら、見慣れない顔の人が。 7thのドラムのウチダさんでした。 というのは後から知ったけど。 ごめんなさい。

なにやら野音の裏に住んでいてこの音が気になって出てきたら、 ほりさんがいたので話しをしていたそうです。 それに僕もまぜてもらって、ふたたびダベリングタイム。

ちょこちょこバンドを見に戻ったりして楽しいなあ。

最後Soul Monkeesで盛り上がってるところ

夕方になると人多いねー

トリはSoul Monkeesということで盛り上がっているのを遠巻きに見てました。

なんか興味はなくても最後はすごいと思ったり、グッときたり。 終わったのを見届けて解散。

バイクのガソリンが無かったので入れに行ったついでに ラーメン食って一路マッシュへ。

_ ゲロレース@姫路マッシュルーム

なんか疲れのせいか、このへんから記憶がところどころになってます。 体力つけないとね。

つるんづ

マリーさん

ダストメン

三人ダスト

島田温泉+Yuh

チバ大三

松田克己

山本聖

ほりゆうじ

アフター・ザ・ゲロレース

たいこ弁当