HDDは友達さっ

nogajun
nogajun

_

えー、なんやかんやでですが、大津イオンのJoshinでパチサイクロン掃除機を買いまして掃除にいそしんでおりました。 で、ついでだからPCもバラして掃除してたところ、下ろしていたHDDを蹴ってしまいました(あせ

電源を入れてみたら、一応使えるけどヘッドが戻るとき「ひゅーん、ガコッ!」てな感じで音がします。 ヤバいと思う人、手を挙げてー。(はーい)

とりあえず、そういう不安を抱えつつ今日もマッシュ行ってきます。

_ NOT FAIKIN' STILL SHAKIN' VOL.1@姫路マッシュルーム

本日のメニュー

僕と機械な仲間達

僕と機械な仲間達

ひさびさの僕キカライブ。 だけどめっちゃ謝ってました。 なんかギターと音が合ってないところもあったし、なにかあったのかな?

Anchor Boys

Anchor Boys

アンカーズは最初苦言を呈していたけど、 前回の神戸からなにか吹っ切れたようにカッコイイ。

前はそれぞれ三人がやってる感じがあったんですが、 それがウソのように一体感があって素晴らしい。

あと、しまむらさんのテンパリは芸ですね。うん。

Live Clean Stay Young

Live Clean Stay Young

岡山から。 最後の曲だけちょいスクリーモっぽかった、ちょい重めなグランジっぽい感じ? ゴリゴリ感がえれえかっこよかったです。

ベースの人、ええ感じです。

Morgue Side Cinema

Morgue Side Cinema

めちゃめちゃソリッドな感じですげー。

ボーカルの人が微動だにせずまっすぐ前を向いて歌う様と、ギターとか回りの人のエモーショナルな感じの両者のコントラストが素晴らしかったです。

Sk8niks

Sk8niks

ギターの人が欠席されてたそうですが、ハードで休む間もなくかっこよかったです。

テンション上がり気味。

The Sprouts

The Sprouts

ドラムが人気のまちゃおさんに変わって初のライブ。

Sproutsといえば超絶早いというイメージだったけど、 New Sproutsは歌を聞いてもらうというコンセプトだそうで、 若干スピードが遅くなってスピーディかつ聞きやすくなってました。

絶叫するまちゃおさん初めて見たかも。

うちあげ

性懲りもなくホルモン竜での打ち上げに出てしまいました。

Morgue Side Cinemaのローディーとして来ててPipe69でも働いている方とお話したけど、姫路は食べ物がおいしい!って偉い感動してました。

Pipe69は見たいバンドがなかなかスケジュール合わなくて行ったことないけど、今度行こうっと。

あと、なんだか鍋奉行してしまいました。 いじられるいじられる(笑) ほんでmogmogさん、うどんの汁飛ばしてゴメンなさい。