ネバーエンディングホリデー第六章@姫路マッシュルーム

nogajun
nogajun

_

本日のライブ

道下慎介+Bill

道下さんとBillさん

殺して38さんと少し話しをしていたので途中からになってしまいました。

この回でネバーエンディングホリデーに出演されないそうですが、 状況が変わったら戻ってくるそうですし、 なにやら曾我部さんとこと面白そうな事をするみたいなので今後に期待してます!

ノンフィクション・ダーティ・ブラザーズ

ノンフィクション・ダーティ・ブラザーズ

一曲目の「上海」が始まったとき、なんか聞いたことあるなーと思っていたら元ア・クリリン・マンソンで改名したそうな。

同じ曲でもア・クリリン・マンソン時代と同じ物!?と思うぐらい、ヘビーにかっこよくなっていたからビックリしますた。

Jenny on the planet

Jenny on the planet

ふわふわギターポップ。 聞いているとホント気持ちよくて少しうたた寝してしまいました。

Sergeram

Sergeram

神戸の時と違ってなんかリラックスした感じ。 でも緊張してたらしい。 曲名と曲間違えてたし。

ほりゆうじ

ほりゆうじ

今日はキレキレほりゆうじ。 伝説のシーケンサQY10を使ったディスコバージョンも素敵。

おまけ

ほりゆうじの物販

ほりさんの現在手に入る音源をダスジャス夫妻が売っておりました。 オイラは持っているので買う事もなかったけど、 ほりさんの音源はなかなか手に入れられないので、未聴の人はこの際買うべし。

sergeramの物販

sergeramの物販。 バンド名がラジオからなのでラジオ少年のイラストでございます。 ほりゆうじ画。

ダストメン/alive in japan

ダストメン第三弾ライブアルバム「アライブ・イン・ジャパン」のジャケ。 次はダストメン・アライブかなー。