行ってきます

nogajun
nogajun

_

ちょいと香川まで行ってきます。

_ 携帯の小ネタ

オイラの702NKは、MSX Basicが立ち上がったりPuTTYが使えたりしていますが何か?

_ レディメイドはせべ社長オモロすぎ

ぎゃははー(笑)

いや、ホンマね。世間はそんなもんなんですよ。

_ 香川県多度津群多度津町

少林寺拳法の本山があったり、原子力発電所の実験施設があったりするとこみたい。

_ 深夜サッカー

免許カテゴリを作ってみた。

合宿免許ってイタイヤツとかいそうで結構不安だったけど、おもしろいヤツばっかで結構いいかも。 だけど年齢は一回り違います(涙。おまけに高学歴なヤツばっか。 俺からしたらなんでこんなとこで免許取りにきてんの!?って感じ。

てわけで、みんなで公園に繰り出して深夜サッカー。

普段引きこもりで普通のサッカー場で4対4はキツすぎ。 その後、3on3のコートでフリースロー対決とかやってたけど親父には無理すぎです。

教習のほうは始まったばっかで、説明会と学科、実地はシミュレータだけど、クラッチの感覚わからん。 まあ、乗ってりゃわかるかな。