昨日のこと

nogajun
nogajun

_

知ってるところで悲鳴や倒れている人がテレビに映されて、とても気分が悪かった。

けど、何かあったらと思ってつけていた。なんだか複雑。

_ Screamixadelica -- primal scream remixed --

SlaxのTorrentを探していて見つけたんだけど、これなんだろ?

配布方法とかチャリティに寄付してね、とかいうところが Prodigyのリミックスアルバム (CD Journal) のに似てるけど真相は不明。

_ 春の嵐

昨日も出かけようとして雨にくじかれたけど今日はそれ以上のものが。

いきなり、雨、雷、突風ってどゆことよ。

_ イムジン河/悲しくてやりきれない

https://www.amazon.co.jp/dp/B000060N3V

思うところあって買ってきた。