うだうだ

nogajun
nogajun

_

うだうだするですよ。 見積もりとラジオ作るです。

あ、そう。体調、すこし落ち着いてきました。 金曜土曜が一番ピークだったみたい。

_ 尼崎のJRの事故

今、NHKでやってるけど福知山線のすごいな。 列車が弾きとばされてマンションにつっこんでる感じ?

うわー、車両が車両とマンションに挟まれて「く」の字になってるよ。

事故は宝塚線らしいです。あの辺の駅っていろんなところの接続多いし、 時間的に学生とか通勤の人たくさん乗ってるし心配。

_ 尼崎のJRの事故その2

昼間、弟から「問屋の人から尼崎でえらい事故があったって言われたけど、 大阪の学校に通ってる店のバイトくん大丈夫やろかー」と電話。 だけど神戸線だったから全然関係なかったらしい。

とりあえず一安心。