のーみそこねこねこんぱいる

nogajun
nogajun

_

いやね。風邪をひいたみたい。 いい年して一昨日漫画喫茶で一晩過ごしたからね。 そういやヨシダくんは大丈夫だったのかな?

それで今日だけど、まず、朝、起きて体が動かない。 肩、首が回らないのはもちろん背中から腰がガチガチ。 ほんでもって、顔だけが妙に熱い。 って事は恋?

じゃなくて風邪?

そう思うとクラクラ。 そんなわけで、今日GENKIに行くつもりだったけれど止めて寝てました。

とりあえずSourcemageのコンパイルを仕込んで寝る。 様子を見ては起きる。そんな感じの一日でした。

_ gcc混ぜるな危険

そうそう。 この何日かcoreutilsだけが、どうしてもコンパイルできず、 Soucemageを設定したり再インストールを繰り返していたけど、 その原因がSoucemageのgccが途中で3.4に置き換わったあたりからみたい。

そういや、distccに参加させているマシンはどれもgccは3.3だし…。 ってことはdistccを使っているせい?

つーことでdistccを使わないでシステムをrebuildすると、ちゃんといけるやん!

orz