学校めぐり最終日

nogajun
nogajun

_

今日は姫路市学校めぐりの最終日。琴丘高校だけど時間を間違えて朝からきて待ちな感じです。

いつもなら早く来ても学校に入れたりするけど、今日は卒業式だそうで先生全員出払ってて入られない様子。 そらそうだわ。

で、日記を書いてなかった土日の事なんぞ書いてみたり。

土曜はシネマポケットの最後を収録して、その後、初めて番組を作る人向けの番組制作のミーティングに出て一日中GENKI。 日曜はぼーっとしてサーバーのHikiをアップデートしたら大幅に変わってて、あせりながら戻したりとか、焼肉食いに行ったりしてますた。

Hikiのページはエラー吐いているけどお気になさらず。 今日帰ってきたら直します。

にしても、HikiのCVS版は変わり方がすごいなー。Wiki版tDiaryな様相。管理画面がめっちゃ便利なのもgood!

いやー、それにしても待ち時間。どうしてつぶすかなぁ。