あらかたすんだ?

nogajun
nogajun

_

昨日夕方、無理を言ってGENKIのスタジオでラジオの収録をしてもらって、喋りのヘタさにがっつり落ち込んだけど、 今日聞き直してみると「意外といいじゃない?」と思ってしまった。

よほど酷いところ以外は編集はしない方針だったけど、ほとんど手をつけなくて済みそう。 あとはこれを局に提出して、今年の予定は大体終わりかな。

あ、履歴書を書かないといけないのか。

_ Rock'n'roll R250 増刊号 12月26日16:00〜17:00@ FM GENKI(79.3MHz)

とりあえず告知。

12月26日夕方4時から一時間FM GENKI(79.3MHz)で、 「Rock'n'roll R250 増刊号」という番組が放送されます。

テーマは2004年個人的に印象に残った音楽で、一時間番組なのに14曲かけるという無茶してます。

そんなワケで、おヒマなら聞いてください。

  • Nic Armstrong / I Cant't stand it
  • Kasabian / Club Foot
  • The Ordinary boys / The List Goes On
  • Beastie Boys / Now Get Busy
  • Steriogram / Walkie Talkie Man
  • The Undertones / Teenage Kicks
  • Green day / St Jimmi
  • つるんづ / 舶来手品
  • 家出少年 / 金魚
  • 僕と機械な仲間たち / マンガの住所
  • The Pixies / Debaser (live)
  • The Who / Real Good Looking Boy

_ ダストメン/ぽかぽか日曜日/島田温泉/橙/スポンジベビィサークルズ @姫路マッシュルーム

ラジオは、いじくりまわしていたけど元のほうが良かったので、とりあえず無編集のほうを局に放りこんでマッシュに。

ていうか最近マッシュに行きすぎですね。

ダストメン

ダストマン カズオダスト+マサオダスト

今日はステージ用のサングラスも用意して準備万端。

見るたんびに良くなっていきますね!

最後、道下さんも加わって大ノイズ大会でシメ。

ぽかぽか日曜日

ぽかぽか日曜日

道下さん、ビルさん、ポークルのふーみん、ほりさんのユニット。

ノイジーなのかなと思ったらアングラフォークって感じ。

島田温泉

島田温泉

なんだか今日はリラックスしてた感じ?

後で聞いたら始める前にビールを飲んでてほろ酔いだったそうな。

新曲もりだくさん。

橙

めっちゃ歌上手かったですね。 iPodをバックに曲をやってたそうです。

オイラ、コーヒーを買いにいった時にマリーさんと話しをしてて、あんましよく見てませんでした。 ごめんなさい。

スポンジベビィサークルズ

スポンジベビィ

スポンジベビィにポームサークルズが合体して、スポンジベビィサークルズだそうです。

いい感じにねじくれたギターポップが格好よろしいです。

で、スポンジベビィの人は梅田ハードレインのスタッフの人で結構いい男さんなんだけど、 島田くんがしきりに「僕もああ生まれる予定やったのに」と言ってたのが、オレの中で爆笑でした。

_ たいこ弁当

例によってたいこ弁当に移動してダベり大会。 ダストマンご夫妻は25日の事とかもあって1時くらいでお帰りに。

その後、聖さんを中心にみんなで姫路のロックシーンについて熱く語る。 せっかくラジオあるんだから、オレはそれを活用するとしよう。