ゲロレース

nogajun
nogajun

_

今日はゲロレースの日でございます。

大丈夫かしらん。ヲレ。

_ 飛び入りゲロレース@姫路マッシュルーム

昨日練習に行けなかったので、直前にスタジオに入って練習しました。 ビバ!付け焼き刃のヲレ!

kazuo(Pormm circles)/masao(Pormm circles)/道下慎介(LSD March)/yuh

最初にやる人がいなかったので勝手に始めたそうです。 マリーさんと話しをしていたので見れなかったです。

松田克巳

今日はYamahaのブルージーンじゃなくて、ダンエレクトロのギターで弾いてはりました。

ダストメン feat. kazuo(Pormm circles)/masao(Pormm circles)

ダストの親分は熱いね。 一曲ごとにメガネを飛ばしてました。

ロケンロー!

ムロイニット feat. のがじゅん

復活ムロイニットでバレバレのサプライズゲストとしてベースを弾きました。ベース歴3週間なのに。 で、弾いたのは「ムロイニットのテーマ」「五月」「後ろめたい午後の」「80」「初夏」の5曲。

途中音を外していたけれど、kazuoさんやmasaoさんに「そう思わなかったよ。」と言ってもらえたのが幸い。

ほりゆうじ

マッシュ10周年のライブに引き続き今回もアコギで登場。

風邪をひいてはるのか曲の出だしが失敗したりセキこんだりして声を出しにくそうでした。

つるんづ feat. もとやん

今日はアコギバージョンかと思いきや、パーカッションのもとやんさんが入っての二人バージョン。 バンドや弾き語りとは、また違っていい感じですね。

初めてだったせいもあるけど、もとやんさんは派手に叩いてもいいんじゃないかな。 「(手が)痛い」と言っていたけど。 その辺だけが少し不満。

はにゃうにゃ

普通に曲をやったあとMCで「スピッツのカバーを…。」と言ったので「ヘー」と思いきや、 曲が始まると、その曲はつるんづの舶来手品!! いやあ。はにゃうにゃさん、やるなあ。 この日一番のサプライズだったかも。