島田さんがいらっしゃった

nogajun
nogajun

_

打ち合わせで家にやってきた。 けど、横道にばかりそれさせてたような希ガス。

ホント、手は動かないしダメダメちゃんだな。ヲレ。 なんとかせねば。

_ 道下慎介+bill/Yuh/はにゃうにゃ/山児@姫路マッシュルーム

島田さんの車でマッシュにつれてきてもらいました。

マッシュに着くとダストマンさんやまつおか夫妻もいらしてました。 まつおか夫妻のとこのまこっちゃん、かわいいすぎですな。

道下慎介+bill

轟音サイケデリック。だけど、その轟音が心地よい。

Yuh

ギターの歌が儚げでよい感じ。だけど今日はコンパクトにまとまってたせいか物足りなさも感じたな。

はにゃうにゃ

なんだろう。今日はギターの音が太くて、いつもに比べ音ががっしりしてたような気がする。 マッシュで見た中では今日が一番いい感じでした。

山児

青春パンクなのかなぁ。 まあ演奏まとまってるし、いい子だと思うけど日が悪かったと思います。 ベータなら人気でそう。僕は遠慮しますけど。