とばしてしまいました

nogajun
nogajun

_

えー、掃除とマシンのHDD入れ換えをしていて日記を一日飛ばしてしまいました。

昨日食った焼肉が重い。

_ 仕事ポシャりました

派遣の方からさっき電話があったのだけれど「受け入れ先の準備ができていなくて今回は中止。再開するとき、また改めて紹介」だそうで。

まあ、唐突やったしね。 残念。

もう一つの頼まれものの仕事をするとしよう。

_ ruby-listを読み終わった

マシン入れ換えでメールが読めなかったので読んでみた。

騒動っていうからどんなものかと思ったけど、そんな悪いものじゃないなと思いました。 ちょっと要領の得ない問題提起って感じ。

んで、ふと思ったのがlinuxのkernelはlinusはkernelに専念して、Alan Coxとか他の人とかがドライバのメンテナやってるわけで、 ああいう感じになればいいのにな、と思いました。