晴れ

nogajun
nogajun

_

快晴。

どっか出かけようかな。

_ 曇り

西明石のハードオフにでもベースを見に行こうと思ったけど、なんだかすごく曇ってきたぞ。

食料品の買い出しだけにするか。

_ このテーマって

IEで見ると強烈に文字が小さいな。

もう少し調整して、tdiaryのテーマに入れてってお願いしてみようかな。

_ X.org 6.8 and Xcomposite HOWTO

X.org 6.8を使って半透明ウィンドウや影付きウィンドウをやっちまおうというHowto。

めっちゃバギーらしいけど意味無くかっけーぇ!!

_ 物損事故

もうね。ホント、午後から大変だったのよ。詳しくは書かない(書けない)けどさ。

とりあえず今日一日で済んだからいいや。

そんなもんなんで大丈夫です。

_ カラオケ

上のような事があったので、大声出したくて久々にカラオケ。

前に行った時はめっちゃ洋楽あったのに、今回はめちゃめちゃ少ない。なんで?と思ったら、前はJoy Soundの部屋で今回はDAMだったかららしい。

でも、Kula Shaker版Hushでエアオルガンソロを弾けたから許す(わらい