台風

nogajun
nogajun

_

また台風。

もうね(ry

_ マッシュルームのweb

Flashを使ったサイトに変わってパっと見はよくなってますが、全体としては見通しが悪くなってます。特にスケジュールが見にくい。このへんがサイト設計の見通しの難しさ。

それはおいといて、製作したとこ見ると、ちょっとした事でも結構ええ値段取るんやね。オレもやろうかな?

でもオレがやると、頑固親父のいる店みたいになるからダメだな(笑)

_ はてなの回線速度は15Mbps

へえー。へえー。へえぇぇー。

素直に関心してしまった。

_ ワールドロックナウ

すべてすっとばしてGreen Day特集って渋谷陽一やるなぁ。

American Idiotってガキには評判悪いみたいだけど、物語、メッセージ、フックのあるメロディの三つがバシっと決まっていてホントよくできてるよ。