40秒

nogajun
nogajun

_

番組まだ編集していたり。

明日、明後日は用事があるのでできないということは、今日が〆切です。

で、40秒足りません。the sproutsの曲なら2曲も入ってしまう時間ですよ。 どうしましょ。

_ ジングル

50秒のジングルがあってもいいじゃないか。

よくないです。てか、それは曲です。

というわけで、かわいい魔女ジニーのテーマをジングルとしてブチ込みました(ぉぃ

で、MDに落としてさあ完成、と思いきや、ドンキで買った安MDの認識がなにやら甘いというかなんというか。挙動がヘン。

ちうことで、もう一度落としなおし。一時間無駄。

_ LinuxベースのハードウェアVSTホスト

Recipterってのと Plugzillaての。

どうやって走らせてるんだろ。