だらだら(RinRin王国)

nogajun
nogajun

_

ほかにも 「人生の勝ち組負け組(ヲレ含む)」とか、 「現代の侍」、 「マリアさまがみている」、 「レッツ青春☆ビバアオカン」 とかヲモロイ。(タイトルは違います。)

_ はっかー

ハッカー、カコ(・∀・)イイ

_ 動く萌えKDM

これとか、 これとか。 フランス萌え魂。

_ 2ショット

昨日のお話し。前にエロビデオ屋で、5分ぐらい喋れる2ショットカードのサンプルを配っていたので2枚もらってきていました。あまりにも動く気力が無く、普通の精神状態じゃなかったので思わず電話してみた。なんでかわかんないけど。

ひとつは姫路に電話したのに大阪の高槻に住んでいる24歳の娘につながって世間話し。もうひとつは40歳で大学生の息子もいるサクラのおばさまにつながる。

おばさま曰く「普通の女の子はこういうとこ使わないんだから、こんなとこかけちゃダメよ。」だって。

人生いろいろ。

_ ごろたそ

なんかいろんなウエブロを渡り歩いているゴロタソがtDiaryにもどったらしい。

カコ(・∀・)イイ

_ tdiary-modeとhiki-mode

なんちうか、設定しててまったく使ってなかったナリ。

さっき気がついて使っているけど便利だな。ってダメじゃん。