ゆれてる!!

nogajun
nogajun

_

台風11号の動き

午前1時現在、2階にいるのですがめっちゃ揺れてます。っていうか、台風11号、姫路っちゅーか兵庫県西播地区直撃してるやん。

なのでサーバーが止まったら台風のせいです。無事朝を迎えられるのか?

こええぇぇ

揺れすぎて、今ならゴジラでテレビ塔から実況していたアナウンサーの気持ちがわかる。

さようならぁぁぁ。ってならんことを祈る。

_ nofuture.tvをHikiにしてみた

といってもオイラのところだけだけど。

4年もサイトやってて自己紹介すらないってのものねぇ。まあ、ぼちぼち文書を増やしていきますわ。

_ なんとか

台風も無事、通り過ぎました。

今日も暑くなりそうです。

_ google AdSenseってすごいな

ホント、サイトに合わせてうまい具合にチョイスしてすごいなあ。「ASPからJSPに一発変換」なんてのが載ってて、オイラが普通に釣られてしまいますた。単純に関心。

いまさらながらGoogle Hacksでも買ってくるか。って金無いけど。

_ 知名度低いって

局の名前自体はそこそこ知られてるけど、放送を聞いた事無いという人がほとんどだと思います。

もっとも電波弱くて姫路市でも聞けないところが多いし、致命的なのは放送がつまんないから。

まあ、そういうとこですが頑張ってください。