誕生日

nogajun
nogajun

_

ってめでたいのか!? 微妙。

行動パターンはいくつになっても相変わらず。

_ ありがとうございます。

いろんな人に感謝感謝です。

中島らも亡き今、次のダメな大人を担うのはオレだということで、これからもダメな大人道を邁進していく所存です(ぉぃ

_ [lorma linux]()ではRagnarok Onlineが動くらしい。(月夜さんとDebian GNU/Linux)

以前、こういうのを読んで動くらしいのは知っていたけど、ちゃんと動くんだ。ちょっと感動。

んで、ほかにもカウンター・ストライクやスタークラフト、ウォークラフト3のスクリーンショットがあって、こういうゲームががしがし動くぜみたいなディストリもいいなー。

Wineって設定がめんどいだもんな。

_ sshを狙うヤツら

最近、logを見ているとsshでアクセスしようとするヤシが多いんだけれど。

なんかあったのか?