【GPL】ライセンス問題すれ 2【BSDL】 スレが熱い。

nogajun
nogajun

_

てか暑苦しいくらい。特にBSDLの人が。

オレはGPLのほうが好きだな。

_ Google AdSense と Amazon アソシエイトを導入しようかと

思うのだけれどどうだろう。

見ている人もほとんどいない日記だけど、サーバーの電気代の足しにはなるかなと。

_ あー、GIMPで写真縮小してフィルタかけるのマンドクセ。

あー、フィルタがどんなのかわかんないけど、オレならImageMagickのmogrify使うかな。

んで、これは、オレなら"dd if=/dev/dvd of=game.dvd.iso"とか。

どっちも詳しいことはわからんから、これで無理なんかもしれんけど。

_ Blat!ってなに?

迷惑メールのx-mailerで" WinNT's Blat ver 1.7J "なんてのがあって、なんだろと思ったけど、Windowsのコンソール上からメールを送るツールらしい。

スクリプトレベルでたいそうやなぁ。

ちうわけでこんなもんでメール送ってくるヤシのメールはイラネのでハジケリストにサクっと追加。