いつも心にようかんマン

nogajun
nogajun

_

最近の合言葉。

殺伐とした状況には、いつも心にようかんマンなんですよ。

_ ジェットセットラジオフューチャー

弟が安いから買ってきたのでボチボチやってるけど面白い。2年前に発売されたものだけど全然古さを感じさせないのがすごいな。

いや、BIS、BS2000、チボマットとかグランドロイヤル系の人達は懐かしい感じがするけど。

_ 最萌えLinuxはTurbo

HMX.NETとかなゆなゆ日記@KN:Onlineとか台湾の鬼畜之道とか。 って最後のは違うけど。

BSDな人の萌えとはまた違うムーブメントな感じですな。

_ FAMELIX

ブラジルのKNOPPIX派生 1CD Linux.

とりあえずリンク先のスクリーンショットを見れ。 弟と二人で笑ってしまいますた。 でも、まだ作り込みが甘いな。

_ 世代の差

ネットを使う人と使わない人の認識のズレが大きいよなぁ。

法律を作ればレコード会社は左うちわになるのか? 子供にネットを使わせなければ殺人は起こらないのか?

そーじゃないだろ。と横手でつっこむ一日でした。