クリスマスイブ

nogajun
nogajun

_

今日はFM-Genkiでラジオの収録があるですよ。それで、オイラしゃべります。

いやー、ドキドキするなぁ。もっともゲストだから振られた話しに答えるだけだけど、それでも緊張するなぁ。

選曲もさせてもらったんだけど、企画の人から「テーマが自作PCなので、曲はコンピュータチックなのをヨロシコ」と言う事だったので、カープはいれられませんでした。おかださんスマヌ。つか他に使いたい曲とかあったけど、ぜんぜん「コンピュータ」って感じじゃないからねぇ。そういうのは番組の企画を通して、そっちで使う事にしよう。というワケでがんがれヲレ。まだできてないぞ。

そうそう。肝心の放送される日時だけど、FM-Genki(79.3MHz)の1月4日午後3時から「Genki ラジオクラブ / スーパーマニアック」で、テーマが「自作PC」という事で、その辺の事について語ります。姫路近辺の人で時間があったら聞いてね。

_ ASAHI-NETのIDがきた

っつーわけで、近日中に光に切り替える予定。

つながらない時は、そういう事なんでヨロシク。

_ ぐだぐだ

ラジオの収録だけど、話を振られて喋ると言っても時間を気にしないといけないし難しい。「えー」とか「あのー」とか連発してます。内容的にも一つぐらいガッとツッこんだところを言えればと思ったけど、一言もそういうのを言えなかったし。もうダメぽ。 _ その後、サウンドファイルの放送に参加したけど、オフトークで某T氏が「愛は15万で買える」との衝撃発言は記録しておかねばと思ったです。

なんだよー、その15万ってツッコミにくい中途半端な金額は。

でも、そのネタをいろんな人にふると、ひとしきり突っ込んだ後「15万で愛が買えるなら…」と考えてしまう人が続出するのもいかがなものかと思ったクリスマスイブの夜でしたとさ。