な、なんですか!?

nogajun
nogajun

_

ツッコミにうれしいやら、ありがたいやらびっくりですよ。

うん、体調崩していたんだけど、やっぱり説明しておいたほうがいっかな?

えーとですね、日記の更新が止まってた間、何をしてたかと言うと鬱ってました。いや、ホント。よくよく考えれば日記に「やる気がない」とか、ずっと書いていたから予兆はあったのだけれどねぇ。

今は病院に通って薬を飲んで普通に落ち着いている状態。そういう薬って抵抗あったけどヤッパすごいわ。

_ ギター

そんなワケで乱れた生活パターンを普通に戻してるワケで、メシも普通に作って食べようキャンペーンを開催中。

でも、そんな手の込んだものを作るのもちょっとね。というので冬は鍋。家にタレに漬かった冷凍肉もあるので野菜をいっぱい買ってきてプルコギを作る。それを作っている最中、炊いているとちょいと時間が空いたので久しぶりにギターを手に取ってみた。

ほんの30分もなかったし簡単なヤツばっかだけど、Yellow BalloonのYellow BalloonとかArchiesのSugar Sugar、HolliesのWould you believeとかオンステージ状態。

ホント、ギターは楽しいなぁ。遊びでいいからバンドやりたくなったよ。

_ tDiary 1.5.6

プラグインの入れ換えは便利だなぁ。

_ ダウソ板

やっぱりWinnyで祭になってるな。