kill bill vol.1

nogajun
nogajun

_

大掃除で以前住んでた家から持ってきた物ほとんど捨てて片付け終ったと思ったら、その後、虚脱感でずっとぼーっとしてた。

で、これじゃいかんだろと思い、今日は久々に外に出て明石周辺をぐるっとハードオフとか免許試験場を回って帰りにワーナーマイカル加古川でKill Billを見てきました。

いやぁ、なんというか出血大サービスというか血出すぎ。サンテレビの土曜の夜中にやってるアクション映画でもそんなに出んぞというぐらい血を吹いてました。で、肝心の話はというと、こんなもんかなぁって感じ。ルーシー・リューと栗山千明は良かったけど、復讐物なら、ジュリー・ドリュフェスをデビッド・キャラダインのところに送り返したところから盛り上がるはずなのに、そこで終るからイマイチ物足りなさを感じたな。というわけでvol.2に期待。