コールドターキーでも

nogajun
nogajun

_

やらなきゃいかん事はいろいろあるのよね。月曜は仕事の面接で大阪行くのだけれどそれの準備とか、今日はFM-Genkiでなんかあるみたいだし。でも、こういう時に無理矢理動かされるのもいいかもしんないのかな。 _ というわけでzopeの設定が後回しになってます。おかださん、ゴメン!

_ ベルセバ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0000C4GN6ベルセバのNew Releaseがよさげらしい。ベルセバは嫌いじゃないけどモトカノさんも好きだったので、聞いていると嫌な事とか思い出して避けてた。でも、今回は今までの音とは違うらしいし、プロデュースがトレバー・ホーンってところが気になるし聞いてみようかな。 _ なんか文章の繋がりがヘン。たぶんオイラにとってベルセバとUnderworldは鬼門。

_ SWareT

Slackware用のaptっぽいパッケージアップデートプログラムらしい。けど、ソースを取ってきてまではアップデートはしてくれないみたい。微妙。

_ ぼんやり

ぼんやりと思ってるのだけれど、nofuture.tvのいっさいがっさい、インストールメモとか日記に書いたものとかをhikiにしてしまいたい。でも、ページのレイアウトはpukiwikiの3ペインが気に入ってるので、やるとするならテンプレートに手を入れないとダメだな。

_ SF-630

ヒマな時に以前手に入れたベアボーンにDebianを入れていじってるのだけど、Celeron 850MHzでメモリ384M載せているのに妙に遅い。なんだかもっさりしてる。SiSってこんなに遅かったかぁ?