やる気なし

nogajun
nogajun

_

ケースを入れ替えるつもりだったはずが、いつの間にかPCのパーツとマシンの棚卸し大会になり、いつまでたっても終わらずケースを激落ち君で磨いてしまう始末。激落ち君(メラミンスポンジ)は日に焼けたものは戻らないけど、ヤニとか手垢なら一発で落ちるので良いよ。てか、しまう気ねえだろと言われても仕方ないやね。おまけに昨日、残っていた青春18きっぷで日本橋をぶらぶらしてたら、ソフマップでB5サイズのTualatin非対応だけど1GHzまで載るSocket370の中古ベアボーンが9800円で売っていたので衝動買いしてしまうし。こりゃいつまで経っても終わらんな。 _ そうそう、ベアボーンと言えば、前にヤマギワがあった交差点の向かいの店でVIA EPIA用のすっごい小さいケースが9800円で売ってたよん。あれも凄く良い感じ。あと、わんだーらんどとかソフのザウルスの近くの中古パソコン屋で、少しヘタってる14inch液晶モニタが1万だったり、初代ポリタンクG3 Macが23,000円だったり、そっちも良さげだったなぁ。

_ 油味噌

やる気ないのはさておき、業務スーパーに買出しに行ったので、すっげー前のブチャ猫ダイアリーに書いてあった油味噌を思い出し冷凍豚ミンチを1kg買ってきた。でも、ミンチで作るのじゃないんだな。作れないわけでもないから、ま、いっか。100均にご飯保存用のタッパ買いに行こ。