8月32日

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B0000506ULミッシェル解散の話は本当だったんだ…。

_ 続Bookmark Links Checker for Mozilla/Firebird

リンク元に出ているけど、チェックするとrefererに出るようになってるのか? 謎。

_ 鍵盤がチョット変わったピアノ

昔、レコードコレクターズのLeon Russellインタビューで、Mac内蔵のピアノを持っているという事を言っていたのを思い出しますた。

_ 爆睡

お昼ぐらいに、おかださんとちょこっとメッセンジャーで話しをした後、メシ食ったら爆睡してますた。やっぱ疲れていたんだな。東京から帰ってきて休むつもりが神戸に行ってるし。今日の予定が全部ぶっとんだのは、ちょいと痛かったけど仕方ないか。とりあえず、萩原健太のラジオを聞いて夕飯を買いに出よう。

_ フォーラム止めてやがんの

げらげらげら(笑)