岐阜の大垣です。

nogajun
nogajun

_

なーんにもなし。もうちっと開けててもよいのに。

_ 渋谷

10時間かけて東京に着いたさ。死にそう。

で、渋谷の師匠のとこに押しかけると渋谷店から本社勤務になったそうで、連絡を取ってもらってラーメンをご馳走になりますた。

話は懐かしい話から(世話になって10年!)、東京の生活についてまでいろいろ。

やっぱ東京って住みづらそうだよな。一番ダメなのは物価が高い上にメシがマズいのはダメダメだな。コクとか旨みとかわからん人種はダメっつーことで全会一致。

明日はマンドクサイけど面接か…。憂鬱だな。断るか。

_ 特許問題?

GTKのページなどでもやってるのと一緒のヤツかな。

でも、ドイツ語だとわからんかったナリ。スクロールさせればいいんだけどね。