さぼり

nogajun
nogajun

_

おととい、ビデオカードのトラブルでひらたサソのところにおじゃましてメシ食ってサーバーケースを頂いて、昨日はFM-Genkiに行ったり、おかだ氏とラーメン食ってぐだぐだ話していたら、知らぬ間に日が過ぎていたねぇ。今から、たぶんマザー入れ替えたり、ゼンジー北京よろしく、ちょいとゴソゴソするアルヨというわけなので、またサボルつもり。

_ 東京

と思ってたら電話があって、8/29の金曜、東京に行かなければいけなくなったですよ! 何を使えば安く行けるかな? バスかな? まさか面接に呼ばれるなんて思いもしなかったよ。 _ 今の時期なら、青春18きっぷが一番安いのか? _ 青春18きっぷが11500円、夜行バスが往復17010円。乗り換えの手間を考えるとバスがいいかなぁ。