コンパイルぢごく

nogajun
nogajun

_

以前にメインマシンの/devをぶっ飛ばして以来、あまり調子がよろしくなかったのでDebianを入れ直していました。

インストールが終りカーネルをコンパイルすると、sidのgccが3.3.1になっているせいか cloopモジュールだけがコンパイルでコケてしまう。というわけでgccをとっかえひっかえコンパイルしていると今の時間になってしまった。未だにcloopモジュールは使えないけど。困ったなぁ。いや、それより何回も同じ物をコンパイルするならccacheぐらい使え。と後で気がついてみたり。ダメじゃん。

でも、空いている時間にFFクリスタルクロニクルやったり中島らもの本を読んだりできたから、それはそれで有意義だったのかもしれない。