ガーソ

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B00009V7TI

おとといより昨日のほうが疲労度が高いのはどういうことだ。11時前には寝てしまうなんて、完璧に年ですな。今日は、昨日、Polyphonic Spreeのアルバムを買ってきたので聞きながらバイクでも洗います。

_ 休憩中

炎天下の中洗ってたら、頭クラクラしてきた。というわけで休憩中。

_ レビュー書く気しねー

「lindowsの設定」で検索している人いるけど何が知りたいのだろ。そういうのはdebianで調べると早いよ。lindowsって、Debian(sarge)に、傍若無人なインストーラ(一応ハードウェア自動認識)、aptを金を取れるようにClick'n'Runと名前をつけて毛を生やしたものをつけて、aptをそれとなく隠しているものだから。なので激しくいじる気がないんだよな。エッジの日本語化もDebianの日本語関係のパッケージぶち込んだだけの最悪レベルだし。Lindowsを使うぐらいなら、KnoppixをHDDにインストールしたほうが数億倍いいよ。

_ 結局

頭が痛くなったので大量のルイボスティーを飲んでPolyphonic Spreeを聞きながら横になっていたら爆睡してしまった。1人サマーソニック状態。バイクのほうはサビが多いのだけれど、なんとか効率良く落とす方法ないかな。地道にサビ取りかけて磨くしかないか。

_ 2ch洋楽板の連中はOi Punkも知らないらしい。

Oiも知らないで、なんでもかんでもOiOi叫ぶなよクソガキ共よ。安全靴でお前の後頭部を蹴り上げてやろうか? Radiohead厨のRadioheadのCreepで感動したって何回も何回も何回も言うなっつーの。死んでくれ。やっぱりRadioheadを聞いているヤツはカスだ。