鼻の上の吹き出物がうっとうしい

nogajun
nogajun

_

昨日は朝からお客さんが来ていたり、弟と焼肉食べに行ったり、夜は昇龍氏が壊れたDVD+Rドライブを持ってきてたり落ち着かなかったなぁ。とりあえず自分の部屋は片付けたい。今の状態は散らかっているものをガサーっとひとつにまとめている状態だから。うっとうしい。

鼻の上の吹き出物も固まってかさぶた上になっているの取れなくて、これもまたうっとうしい。雨も止まないのもうっとうしい。なんとかならないものかね。

_ Rollings

今時のSkaバンドにしては珍しい2ToneチックなSkaバンド。

先月のDollにツアーレポートが載ってたのを読んでメモっといたのを忘れていたので、今書いておこう。

_ コートニー・ラブがアニメを作るらしい(nme)

キャラクターデザインはDJ Milkeyとご近所物語の矢沢あいだって。へー。