停電

nogajun
nogajun

_

なんだぁ!? 12時になったと同時にこの辺一帯が停電になったぞ。

2,3分ほどで戻ったけどなにがあったんだ?

_ 台湾のSARSの人

今日ニュースでやってたけど、姫路にきて飾磨港から小豆島経由で高松に行ったって、飾磨港ってうちの近所だよ。んで、ちょっと知り合いに高松まで会いに行くためバイクの計画を練ってたけど、まんまのルートだし。ヤバいなー。

_ おかださんち

うん。日記を読むと元気になられたみたいでよかったよかった。で、夏にお子さんが生まれるってお父さんも大変だぁ。

_ Gentoo Games Inc.とAmerica's Army

Gentooから派生したGentoo Games Inc.という会社が設立されて、その第1弾がAmerica's Armyってすげーなー! で、すげー重たいけど、GentooベースのセルフブーティングのISO

アナウンスによると、Gentoo Games Inc.はLinux baseのゲームテクノロジーを提供するということだそうけど、Lokiみたいにゲームを売りつつ、ライブラリとかはオープンソースで作ったりするのかな? 楽しみ。