ネオアコ番長

nogajun
nogajun

_

今日もThe Frank and Waltersがヘビーローテーション中。

歌詞がせつなすぎマス。

_ ズルはいかんよなぁ。

styleは確認しないままbodyに書いたけどやっぱダメなのか。ズルはいかんな。

not Validの原因はslashdotのurlに「&」が入っていたのが原因みたい。

で、なぜ小さくなるかはわからないけど、本日のリンク元を表示していると小さくなっていくので、そこに原因があるみたい。

_ とうとうa-shさんに捕まってしまいました

いろいろ勉強になったなー。msearchとか全然知らなかったし、とりえずメモっとこ。にしても東北地方についてよくわからんというか、a-shさんについてつっこめなかったから、今度小一時間問詰めてみよう(笑)

_ msearchを使って検索機能を作りたいのですが

a-shさんに教えてもらったとこ。namazu程大げさじゃなく、ちょっと検索させたいなぐらいにちょうどいいかもしんない。また導入してみよう。

_ BMediaNode

IEでの見え方をチェックしてるときにメモってたのを発見。

やっぱかっこいいなー。