zombies

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005GD3D

朝はコレでしょ。まだ、デッカアンソロジー買ってないや。

にしても3月なのに雪がちらつくのはツライな。いわゆる三寒四温ってヤツですか。

_ 続シート問題

シート問題かよ!(笑)

って問題じゃないのですが、カブは乗っていたけれど野晒し状態だったのでレッグシールドが割れてたりして外装総取っ換えみたいな状態なんですよ。で、この際、ホントに外装をとっかえてしまうのか、それとも新しいのを買うか思案中だったので調べていました。

シングルシート+カウル(21500円)じゃなくても、普通のシートとミニキャリアもいいかもしんない。ネタでダブルシートをつけるのもいいかも(笑) _ いやそれより、YB-1のほうをなんとかしないと。ここんとこ雨が多かったから破けたところから水が染み込んでいるんだよなー。TURNの場所ってどこでしたっけ? _ ありがとうございます。金ができてから覗いてみよう。

_ 井上瑤さんが亡くなられたそうです。

最初、ガセかなと思ってたけど、2chの情報によると古谷徹さんのページで古谷さんが掲示板で発言されていました。

ガンダムのセイラさんをはじめ、うる星のランちゃんとか、パトレイバーの香貫花クランシーとか、30代のアニメファンにとってはかなり思い入れある人だよなぁ…。

_ FreeStyle Wiki

心の中ではRubyということもあり、Hikiにかなり心惹かれているのですが、こっちも面白そう。

_ 昨日の話

景の店で以前働いていた二宮君が遊びにきた。

今、Final Fantasy XIをやってるそうな。最近ネットゲーでFFやってる人多いな。

_ VMware Workstation 4 beta

久々にkernelを再構築したので入れてみました。

なんだかウィジェットにgtkを使ってて見栄えも良くなってるし、VM自体のレスポンスもよくなってるんだけど、なぜか音が出ない。ALSAでOSS互換にしてて他のアプリで音が出ているから大丈夫なはずなんだけどなぁ。まだBetaだし仕方ないか。

あと、LinuxホストでWindows2000 SP3適用済をゲストで入れると、msgina.dllでハマるので要注意。

Knowledge Base Troubleshooting: Error: "Logon User Interface DLL msgina.dll failed to load"

_ devide by zero

脱力系フォントを作ってる人のところ。

タイトルにニヤリ☆