これといって

nogajun
nogajun

_

やる事もなく平穏無事に暮らせたらいいなぁ。

_ つけてみそかけてみそ

問い合わせたら、名古屋地域以外の販路を持ってないので他の地域では売ってないそうですよ。

ツッコミと同じ事を書いてみる。

_ おどおど

覚えなくても普通にミルク多めとか言ったら、店員さんがなんとかしてくれるような気がするけど。

それより、おどおどしないはじめてのクラブに少し驚きが。こういうのって書かなわからん事なの!?

_ tDiary女の子セットってどう?

いやね、Movabletype使ってる女子のwebを見ていると、そういうのがあってもいっかなーと履歴書と職務経歴書を書きながらボンヤリ思ったりして。

_ .Macを通してWebloggingを可能にするiBlog(ZDNet)

やっぱりこういう専用ソフトがあったほうがいいのかなぁ。

とか言いながらこれもtdiary-modeで書いているし。そうなんだろうな。