昨日のMagic Rock Out

nogajun
nogajun

_

感想をまとめようと思ったけど、あまり気乗りしないな。

気になる方は昨日のツッコミでも見て下さい。ってそんな人いないか。 _ fujirockers.orgにレポート乗ってるから、それ見るのもいいかも。

盛り上がり的にはフーファイターズ以外は、ちとキツかったな。悪いというワケじゃないんだけど。

_ FM-Genkiに行ってきま

ボランティアスタッフなんだけど、呼ばれてしか行ってないなんて全然ボランティアじゃねえよなぁ(苦笑)

とりあえず行ってきます。しかし、寝てないので眠たい。

_ 行ってきた

適当にだらだらしてただけ。ちょくちょく遊びに行くように心がけよう。

名古屋のナカモという味噌屋のつけてみそかけてみそはとてもイイ!

欲しくなりますた。