インフルエンザ?

nogajun
nogajun

_

昨日の晩から体中が筋肉痛みたいでなぜか歯ぐきも痛い。熱はないけど喉もすこし痛い。

とりあえず病院に行ってこよ。 _ 保険証がみつからん…。

_ 病院に行ってきた

熱を計っていなかったので計ってもらったら37度1分っつーことで風邪であろうと言う事でした。

インフルエンザの心配もあったけど、インフルエンザなら症状が出てからもっと急激に熱が上がるのでそれは違うだろうとの事。なにはともあれ、よかったよかった。

って風邪でもよかったのか? とりあえず寝ときま。 _ と思ったらMSNに田吾作さんがいるでやんの。しんどいのにチャットするなっての。ヲレ。

_ 中島らも大麻所持で逮捕!?

ちちんぷいぷいを見てたら、そう言ってたけど本当? _ ZAKZAKに出てた。「作家・中島らも、麻薬取締法違反で逮捕

_ フィル・スペクター続報

殺されたのは、Lana Clarksonという女優だそうな。

初体験リッジモンドハイとかアマゾネス系のB級映画に出ていたらしい。

にしてもフィル・スペクターとのつながりはどこにあったんだろ?