Buddy Hollyの命日

nogajun
nogajun

_

マジっすか!? 確かに彼の逸話、スタジオで思うとおりの音にならない時天井めがけて銃をぶっぱなしたとか、猜疑心が強く常時銃を携帯しているなどあるけど人を殺してしまうとは…。

いや、まだ、警察が詳しい事情を調べているので本当の事はわからないけど、いったい彼になにがあったのだろう。 _ [2ch]ビートルズ板のフィル・スペクタースレによると、2/3はJoe Meekが自殺した日らしい。偶然だろうけど不思議なものを感じるな。

_ 2chで拾った山下達郎のアスキーアート

川´3`)

似スギ(笑)

_ をたふく

あ、服を気にするといっても、人に不快感を与えないように気をつけては欲しいなぁ。そんだけです。

みんながそんなキメキメだと、たぶんこっちが困ってしまいます。

でも、juntaniさんすごいなぁ。オイラはブランドの服屋に行くと未だに緊張します。

その点、古着屋はどんな恰好で行っても文句言われないから好きなのです。

あと、そういう所って大抵自分の好きな音楽が流れていたりするのも行く理由なのですけど。

_ MPlayer OS X

なんじゃこのキレイさわぁ〜。MPlayerのクセに生意気だぞ。

にしても OS Xはイイよなぁ。Linux/UNIXからソフトは移植されるし、元々のMacのソフトもあるし、イイトコ取りって感じ。

_ 梅宮アンナ

そりゃそうだろ。最近オイラも働けばモテるとわかった次第。

でも、仕事無いよぉ〜。

_ Jポン

西日本でメール/ウェブ共に障害発生中だと。

J-Phone使えなさスギ。