節分

nogajun
nogajun

_

朝6:30集合で6:30に行ったらほとんど終ってるでやんの。

_ ghostop.com

へー。インスタントメッセンジャーのbotなんてあるのか。

他にもプロトコルなんかの情報もあってタメになるな。

_ IE6でココを見ると…

うへぇ。グダグダだ。

1.5用に違うテーマを書いたほうがいいかな。

_ b-geeks

ログを見るとIE 5.01だしreferer漏れでつか?

にしても、b-geeksの後にウチを見るっていったい…?

_ どないなっとんねん。

某派遣会社に登録するため、今日アポを取ってたのにほったらかし。問い合わせてみると担当者不在だと。

電話を受けた人が、担当者に連絡を取って折り返し連絡するというので連絡先を伝えてひとまず待ちモード。

これが午前中の話し。で、今、午後4時前だけど未だ連絡無し。

遅くなるなら折り返し連絡なんて言わなきゃいいのに。今日の予定全部潰れてしまいましたとさ。

_ 長年日記

偉そうな事言ってんな。ヲレ。

自分がきちんとすれば別れる事もなかっただろうに。進歩が無いぜ。