nogajun
nogajun

_

銀世界nofuture.tvくん

朝、起きてカーテンを開けると雪ですよ!雪!

nofuture.tvくんもびつくりですヨ!

どうりで寒いはずです。

_ たぶん

死にたいとか死ぬ衝動に駆られる事はあるけど、たぶん生き続けると思う。

_ ルー・リード・ロックンロール・ハート

昨日、ビデオのタイマーセットするのを忘れてた。

誰かビデオ取ってないかな。 _ amazonじゃ在庫切れらしいよ。

_ 大阪芸術大学通信教育部

一回入学案内を取り寄せただけなのに、毎回お知らせを送ってくるってマメだな。

お金と時間の都合がつけば行きたいんだけどね。

_ 女性を UNIX に招くための HOWTO(Beltorchicca経由snootica)

ペンギンとか悪魔っぽいヤツとかカモノハシはまだいいとして、ハリセンボンとかうさぎモドキ(うさぎか?コイツ?対抗できるのはNOVAうさぎしかいないぜ。)ってなぁ…。

それに比べたら、チェブラーシカを使うのはいいアイデアだな。それに釣られてつかうヤシなんかいねーけど。

にしても、WindowsやMacにはマスコットなんてないのに、UNIX系はマスコットだらけなんだろ。