朝からツライ

nogajun
nogajun

_

寝られない。想いが募る。届かない。 _ 終ってるような気がする。でも頑張ってみよう。 _ 岡田さんスイマセン。例のアレ今月中にはなんとかします。 _ 一思いに殺してくれ。

_ ちょっとだけ解決

Billyさんちに言って話をしてきたら、すこし楽になった。

そう、おかしいもんな。どうかしてたよ。

あ、そうそう。上でグダグダ書いている事とか最近日記の更新ペースが遅いのは、いわゆる恋の病ってヤツですよ。お医者様でも治せない〜♪ってね。

_ 来週

はあ、一応空いてるっすけど頼まれものは全然できてないですよ。

てか12月の中旬あたりから、まったく手をつけてなかったのです。

正直、作業してて全然乗らないんだけど、受けた以上はがんがりますヨ。

って夏休みの宿題みたいな事言うなっつーの。

_ 興味深い

ほう。そんな事もあるのか。

ある意味興味深いなぁ。