うつだしのう

nogajun
nogajun

_

なにけなくKNOPPIX英語版を落してみたらknx-hdinstallのバージョンが0.30になってました。

もちろんオレの直したトコのほとんどがFIXされてました。ちなみに日本語版は0.29。

…ふぅ。

メッセージの日本語化だけしとこ。

_ 喪失感

ここんとこ、ものすごく喪失感がある。夜も夢ばっか見てるし自分自身がカラッポな感じ。

_ knx-hdinstaller

日本語を混ぜるとうまくいかんな。

単なるシェルスクリプトなのになんでだろ。

ていうか決め打ちバリバリ+建増し状態のスクリプトに手を加える事自体間違いなのかも。 _ Ruby GetText Packageなんてあるのかー。うひ。

_ eno blog

blog感ってなんだよ。頭悪すぎ。

なんか、このオッサンはボケたこと言ってるし。

48で老人ボケか。おめでてーな。つか、お前は単にオープンソースって言葉を使いたかっただけちゃうんか。

こいつらtDiary使った日にゃ失禁するカモよ。

ツッコミできるしテーマ作れるし、その上オープンソースだし(わら