うまにんげん

nogajun
nogajun

_

ってなに?

とりあえずスタイルシートは元に戻しました。

_ 今日の予定

まだ悩むのか?

とりあえず一つは履歴書出すのを止めました。残り一つに出すべきか…。

  • 悩む。

_ MozillaとApacheのmod_sslのセキュリティーホール

Mozillaとmod_sslにセキュリティーホールが見つかったそうです。

mod_sslのほうはかなり強力そうなので入れている人は要注意。

_ うちには来てないみたい。つか、ちゃんとアップデートしてりゃOpen SSL 0.9.6eだから大丈夫じゃん。

_ うぅ

妙にマシンが重いなと思ってたらメモリが256Mしか認識してなかった…。

とりあえずメモリを差し直して、ビデオカードをUTのためG450からGeForce256 DDRに交換。

UTはすげー良くできてるけど、GeForce256には荷が重いな。

_ HOTLUGのサーバー

HOTLUGのサーバーが上に書いたワームにやられたそうです。

あったりめーじゃん!

あの人達、Rdhat 7.2をアップデートせずに使ってて、その上「自分たちはプロだから」って言っててこのザマですか。