No Music,No Life

nogajun
nogajun

_

な事で現在悩み中。

渋谷のNo Music,No Lifeなとこの師匠に相談してみようか。

でも、おいらに非があるのに今さらこんなこと言ってもなぁ…。

_ Refererその2

設定のほうはお役に立てたようでなによりです。

で、Refereのほうはgoogleで検索したところ、tDiaryはなつみかんのRefererを拾っちゃうみたいです。

とりあえず実害無いし、ま、いっか。 _ gtkは、/etc/gtk/gtkrc.jaをホームに.gtkrcでコピって適当フォント名を変えればいいんじゃないかな?

このへんのTipsってPukiWikiでも入れて、まとめてたほうがいいよなぁ。

_ 私立探偵濱マイク

はっはっは(笑)視聴率最悪らしいなぁ。

で、12人目の監督がAlex Coxって普通のヤツはまずわからんよな。まさにStraight to HELL(笑)

とりあえず今日放送みたいだからビデオ撮るか。 _ なんやよーわからん。ていうかAlex Coxらしさが出てたのか!?

_ lopster

2chのWinMX for linux な lopster その2スレ見ながらCVS版コンパイルしてるけどコケるですよ。 _ ふんがー。スナップショット版持ってきたりしてもうまくいかーん。

今日はヤメ。寝る。