しんどー

nogajun
nogajun

_

朝から草むしりしてたらバテバテ。

部屋掃除して、PCのサイドカバーを開けているとホコリが溜るのでファンをつけて蓋閉めて、家の廊下とか掃除して、草むしりして、だいたいきれいになったかな。やるきなすぃ。

_ C.M.C.

あまりにも暑いので、RoostersのC.M.C.を爆音でかけましたとさ。

_ 宇多田ヒカル入籍

へー。

草むしり終ってテレビをつけたらやってた。

_ たのしいRuby

案の定、メソッド、クラス、インスタンスでひっかかる(笑)

イメージではわかるんだけど、言葉にされるとどうもワケわかんなくなってしまうんだよな。とりあえずザッと流して次に進む。

イテレーターっておもしろい。

_ マネーの虎のチャンコ増田キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

だめだ。死にそう…。笑いすぎて(笑)

ゴールデンタイムにこれはキツいよなぁ。 _ 童貞!男のロマン!童貞ソーヤング! _ 無意味な時間って言われちゃってるよ(苦笑) _ がなりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! _ ノーマネーか。やっぱりな。 _ 今日のマネーの虎をMXで流すヤツいるだろうなー。

_ おいしいごはんが食べたいなぁ。

今、ヤツの理不尽な行動に抗議するため家でごはんが作れないんだけど、おいしいごはんが食べたいなーと思ってみたり。

現在の食生活は、ヨーグルトとミニッツメイドの野菜ジュースとたまの外食(吉牛/すき家/ラーメンの1日1食あるかないか)で生活してます。そら、草むしりでバテるわな(笑)